

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

コミケ91参加します

しばいぬです。

 

あらためて、コミケ91に三日目土曜日西ブロック“み”21bで参加します。

ささやかながら新譜も持っていくつもりです。

 

11th Mini Album 『eclipse』 300円
 

曲目は・・・当日お確かめください!w

あんまり曲数がない事は値段からお察しください・・・。

 

 

 

過去のCDはこちらからどうぞ。

基本的には古いもので表に出して無くても(数は少ないと思いますが)持って来てはいると思うので、声をかけてねー。

http://shibainuwanko.jugem.jp/?cid=4

 

しかし、最近は動画をアップしていないなあと思う今日この頃。

なんかアップロードの仕様が随分変わってるって話は聞いてるんですけど何がどうなっているのやら。

ボカロ動画の再生がまわらないって話は聞きますが、それはともかくまたなんか作りたいなあ。

俺が動画やってやるぜ!って人いましたら、ぜひブログがtwitterで自己申告お願いします。

 

昨今仕事が忙しいんですが、そういう時こそなんか創作したいなあという感じです。

それじゃみなさんコミケでお会いしましょー。

しばいぬでした。

 

 

 

at 05:04, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

コミケ参加します

大変ご無沙汰です。しばいぬです。

死んだと思われてるかもしれませんがコミケ参加します。

土曜日 西地区“み”ブロック−21b らしいです。

 

ささやかながら新譜も持っていく予定です。

詳細はまた後ほど報告しますね。

 

とりあえずはみなさん良いクリスマスをお過ごしください ( `д´)ケッ

 

 

at 04:41, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

コミケ90参加します

しばいぬです。

最近ウィッチャー3ってゲームをずっとやっていて、ずっとおじさんの背中を眺めています。

 

さて、告知遅くなりましたが柴犬小屋は

三日目西“l”05b

にて参加します!

 

新譜はないけど適当に塩飴とか持っていく予定なので、お時間ある方は塩分補給にお立ち寄りください。

 

以上、今日はペテルギウス座流星群を室内から観測しようと誓ったしばいぬでした。

at 23:04, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

超ボーマス参加します

どうも、しばいぬです。
すっかり開き直ってイベント前しかブログ更新してない今日この頃ですが、今月のアクセス見てたらちょこちょこと伸びている日があって、たぶんM3の告知があるかどうか見に来てくれたんですよね、きっと。
すいませんそんなわけでM3不参加でした。
次はきっと申し込みたいと思います。

で、超会議内開催の超ボーマス34に参加させていただきたいと思っております。
二日目の「あ36」になっております。
「あ」とかなんか緊張しちゃうな。あと、はりーさんまた隣なんだなーとか。

で、一応新譜持って行く予定です。

10th Mini Album 『桜色の丘』 500円

1.桜色の丘
2.一二三四五六七八九十百千
3.帰らぬ猫のうた



和風妖艶なルカさんですね。綺麗に印刷されてるといいんだけど・・・。
旧譜もちょこちょこ持ってきます。
http://shibainuwanko.jugem.jp/?cid=4

しかしもう1年以上動画出してないんですね・・・。
さすがにちょっと自分的にもさびしいので何とかしたいところです。
動画、誰か作ってくれませんかね・・・。

ということでふんわり遊びに来てください。
よろしくお願いします。
 

at 03:47, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

コミケ89参加します

shibainu☆です!
いえーい皆元気?僕は瀕死だよ(泣)

・・・さて、告知遅くなってしまい申し訳ないですが、柴犬小屋はコミケ3日目
東キ60b
で参加の予定です。

新譜はないyo!
ごめんyo!
・・・ということでぬいぐるみ撫でに来るか催促に来るかだけでも構いませんので、お時間ありましたら遊びに来てね。

新譜は、次のボーマスかコミケで何とかしたいっすねえ・・・。
 

at 13:29, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

ボーマス33参加します

光陰矢の如し。今年があと7週間たらずとは信じられないしばいぬです。

さて、柴犬小屋は11/14のボーマスに
「ウ37」
にて参加します。

新譜はーないですー
M3のーままですー
とはいえボーマスのみにいらっしゃる方は10月M3の新譜を購入してないと思うので、御用の方もそうでない方もふらりと遊びに来てください。

内訳はこんな感じ。
http://shibainuwanko.jugem.jp/?cid=4


あとコミケ当選してます。
木曜日 東地区“キ”ブロック−60b
ってことらしいので、また年末にもお会いしましょーそうしましょー。


 

at 02:33, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

M3参加します

ほとんどイベント前しか更新してないじゃないですかもうって思ってくれてる人がどれだけいるんでしょう、しばいぬです。

タイトルどおり、
10/25 M3 ケ-31a
で、参加させていただきます。

実に2年ぶりくらいのM3です。
コミケとかボカロ系イベントばっかり参加してたので、こっちでしか会わない人とかすっかりご無沙汰と思いますが、新規の方もいつもの方もふるって遊びに来てください。
結構暇してると思います。

で、それにあわせて新譜出します。

9th Mini Album 『クエルクスの森』 500円

1.クエルクスの森
2.シャーンノース
3.キミの場所



なんかね、いつもタイトルに整合性無いんだけど今回は極めつけというかそんな感じですね。
今回M3あわせだからってわけじゃないですけど、ちょっとケルトっぽい雰囲気の曲作ってます。
そういやオイラそんな感じの曲風でニコニコデビューしたんだよね確か。懐かしい。

そしてその流れで、古くからしばいぬの曲をご存知の方は懐かしい曲名が混じってますが、歌う人とかアレンジとかちょっと違うバージョンになっています。
余裕あったらどこかで視聴できるようにする・・・かもしれないです。


そして今後のイベント参加予定ですが、今気づいたんですけどボーマスも受かってました。
11/14のボーマス33は「ウ37」で参加らしいです。へー。
M3来ないって方はこちらでも是非。

あとはコミケの当落次第で年末の予定が決まるって感じですね。
あと自分のモチベーションとかにも色々と影響が出そうです。

ということでなにとぞよろしくお願いいたします。


 

at 03:19, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

コミケ88参加します

暑さも寒さも彼岸までと言いますけど結構今日も暑かったですよねまったく何考えてるんでしょうしばいぬです。

すっかり連絡遅くなりましたが、柴犬小屋は明日のコミケ88に

日曜日 西地区 "ゆ" ブロック 46b

にて参加します。
でも新譜はないですすいません。
旧譜をがっつり持って行きますので、興味のある方はぜひお越しくださいませ。

あ、例によって遊びに来るだけもウェルカムですので、ぜひぜひお待ちしております。
 

at 20:53, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

ボーマス32参加するぴょん

しばいぬです。
梅雨もあけたんですかねすっかりいい天気ですねこんな日は家にこもってイカのゲーム三昧がいいですねとか考えつつもいろいろ消耗しつつある今日この頃皆さまイカがお過ごしでしょうか。

すっかり告知忘れてたんですが、柴犬小屋は明日のボーマス32にB69で参加いたします。
新譜は特にないんですけど、買いそびれたヤツがあったとか最近しばいぬって知ったけどどんな奴かちょっと見てやろうとかもう20年来の友人だけど顔でも見に行ってやるかとかイベント参加したし参加費ももったいないのでちょっと話でもするかとか、まあなんでも構いませんのでぜひ遊びに来てください。
いつものテンションでやっております。

そういえば最近巷ではボカロ衰退論もささやかれ、少なくとも再生数的には2010年くらいの水準っていうデータもあるようですが、まあそこはそれ、聴いてくれる人がいるうちは自分はまったり活動は続けて行きたいと思ってます。
もともとニコニコとかボカロにさほどこだわりはないんですけどねー。
でも続けてくと生まれる愛着とかもあるんですよねー。家にはなんかミクのクッションとかあるし。

ただ、今後はボカロじゃないボーカルとかインストとか、今までちょっとやっていたものを増やしていこうかなとは思ってます。
そういうのってM3のほうがいいのかね・・・。

ということでよろしくお願いします。

 

at 11:05, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

超ボーマス31参加しまーす

しばいぬです。
生きてますよ。ええちゃんと生きてますって。
ブログ放置しててすいませんでした。

まだ色々ありそうですが、柴犬小屋はとにもかくにも4/26 超ボーマス2日目”う37”で参加いたします。
新譜持ってきます!

8th Mini Album 『永月輪』 500円

1.永月輪
2.春吹雪



ジャケットは久々のみょーさんです。今回はなんかシリアスだぜ。

なんとか、当日までにニコニコ動画に視聴も兼ねて1曲はアップしたいと思ってるんですけど、どうなるでしょうか。
曲はともかく誰がいったい動画を作るんでしょう。
絶体絶命とはこのことですよまったく。
最近ニコニコ動画全然見てないんですけど、皆さんお元気なんでしょうか。そうですか。私は元気ですよ。

近況って言ってもお話しするほどもないんですけど、まあイベント等でお話される方とはまた適当に構っていただければと思います。
あ、もちろん初めての方もウェルカムです。実はCD結構あるので視聴だけでも気軽に遊びに来てください。
過去CDはここからどうぞ。

あ、あとCD購入の際にお渡ししていたバッチなんですけど、こっそりデザインリニューアルしてます。
新しいデザインでたくさん欲しい方はCDをもう1セット買いましょう!(嘘です)

ということで、超会議で僕と握手!しばいぬでした。
 

at 00:12, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -