<< 遅くなりましたが | main | あけましておめでとうございます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

コミケ83お疲れ様でしたー

だいぶ時間が経ってしまいましたが、コミケット83に参加された皆様お疲れ様でした。
例の脅迫文騒ぎなど開催前から安全面での不安もささやかれていたようですが、結果としては大きな問題も起きず無事に終了したということで、スタッフ・参加者の皆様の努力の結果が報われたものと思っておりますですはい。

柴犬小屋としましては、コミケでしかお会いできない方とお話できたり、有難い事に新譜を楽しみにされていると励ましの言葉をいただいたり、これまた有難い事に新譜はまだなのかと催促を受けてみたり、さらに有難い事に新譜は無いのですかと不安げな顔で問い合わせを受けたりと、これが噂の(サークル主の)心労新譜という事かとこの年にして悟った次第であります。(上手いこと言ったつもり)

しかしまあ冗談抜きで2012年後半は個人的なモチベーションの問題で創作スピードが落ちていたことも事実ですので、この辺は心機一転頑張って行きたいと思ってます。
自分の曲を楽しみにしてくれる人がいるなんて、こんな幸せなことは世の中にそうは無いですからね。

そういや去年は年の初めに目標立ててたな何てことも思い出しつつ、本日か明日あたりにそのあたりの自己反省&今年の目標を立ててみようかなとも思っておりますが、ちょっと風邪気味で元気ないのでもしかしたら後になっちゃうかもです。

まあとにかくこの場は2012年に柴犬小屋に来てくださった&関わってくださった全ての方に感謝ということで、今年の目標はまた今度!

よろしくお願いいたします。

at 14:08, しばいぬ, -

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 14:08, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
小田切愁野, 2013/01/03 7:18 PM

あけましておめでとうございます

冬コミでボーマスに行けないと言っていた横浜在住の者です
狐憑き、slumpどちらも楽しく聞かせていただきました
そしてインストの空の通い路が今いちばんのお気に入りで毎日ヘビロテで聞いています
すっごく癒されるです
素敵な音楽をありがとうございます
これからもしばいぬさんの音楽を楽しみにしています
今年はなんとかボーマスにも潜入したいと思います(笑)

しばいぬ, 2013/01/07 12:19 AM

あけましておめでとうございますーそしてCD購入ありがとうございました!
気に入っていただけたなら何よりです。
ボーマスはボカロ好きなら楽しいかなーと思いますので是非。
音楽好きならM3とかも楽しいですよー。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。