<< コミケ91参加します | main | コミケに新譜もってきます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

コミケ92参加します

しばいぬです。生きてます。

 

タイトルどおりですが、コミケ92は

8/11金曜日 東“な”ブロック 29b

で参加の予定です。

 

新譜をささやかに持っていく予定です。

もうちょっとしたらここで写真も上げられるような気もしないことも無いのでちょっと待っててね。

 

最近はすっかりイベント前に更新のみが定着してきた本ブログですが、アクセスログ見てたらちょいちょい見に来ていただけるみたいで、検索履歴見てたら「柴犬 小屋 作り方」っていうのがありました・・。

いやあその人落胆したでしょうね・・・

DIYにかけるモチベーションをごっそり奪ったのは想像に難くないです。ホントすいませんでした・・・。

 

 

いないとは思いますが、このページに来てお前誰だよって思ってる方は一応ボカロで曲を作ってる犬だって事だけ覚えていってください。

曲はここで聴けます。

http://www.nicovideo.jp/mylist/15734220

 

もうかれこれ2年動画上げてないけど未だにお気に入りしてくれるヒト結構いて感謝です。

新曲はアップの予定は無いですが、どっちかというと暗めノスタルジック系なのでこれまでの作風で気に入ったのあったら視聴だけでもいいので待ってますぜ。

 

ということでよろしくお願いします。そんじゃーね

at 18:13, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:13, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。