<< 徒然なるままに日も過ぎて | main | ボーマス17終了しました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

部屋と本棚としばいぬ

とりあえず、ボーマスがらみで来た方はこちらをご覧ください。
http://shibainuwanko.jugem.jp/?cid=4
カテゴリの曲紹介でだいたいどんな曲作るかもわかりますので、良かったら聴いてってくださいなー。
E14でちんまり柴犬小屋やってますので、遊びに来てくださるのを待ってます。


さて、ボーマス近いのに意味不明なタイトルですが、なんとなく本棚を整理してまして、結構えらいことになってます。
うちには本やら漫画やらが結構な数ありまして、4畳の部屋をCD&本棚部屋にしてるのですが、そこにある大きな本棚2つから既にはみ出し、ダンボール4〜5個程に収まって床を占有している状態で、さらに寝室には読みかけの本が大量に山積みされてます。

蔵書に関しては凄い人は沢山いると思うので、マニアとしてはたいしたことないと思うのですが、まあでも嵩張るのは事実でして。

どうも色々後先考えずに買うので溜まる一方で、今日も動画師なすまつりさんオススメの、植芝理一『ディスコミュニケーション』をざっくりネット大人買いしてしまいました。やれやれ。
だって1、2巻だけ読んだら面白いんだもん。

引越ししてしばらく本を買うのを控えてたんですが、何か箍が外れたというか、1冊欲しい写真集を買ったら歯止めが効かなくなり、ここ2週間で30冊くらい新しい本が来ましたよっていう状況です。
主に漫画なんですけどね。

で、いい加減古本は引き取ってもらおうと整理を始めたわけですが、これがなかなかに難しい。
タイトルとか見て仕分けしてると、それを読んでた頃に自分が考えてたこととかがふっと浮かんだりして、もう完全に「引越し荷造り中にアルバムとか古新聞を見つけちゃったモード」に突入しますw

とは言いつつ、それなりに楽しい作業だったりもするんですけどね。
ただ、古本屋さんに引き取っても貰うのはちょっとせつないですね。
なんとなく自分の歴史とか記憶を切り売りしてる気分で、アニメの「カイバ」を思い出したりしなかったり。

まあそんなこんなで、特にまとめはいつもの通りありませんw
どこか良い古本屋さんあったら教えてくださいって感じですね。


以上、最近自分のブログのAD広告がいい感じで犬っぽいのを見てニヤニヤしてるしばいぬでした。






at 01:10, しばいぬ, -

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 01:10, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
nasu, 2011/09/06 2:24 AM

ええっ!
ディスコミ買ったんですかww
おすすめしといてなんですが思い切りましたねーw

制作再開です。
がんがん描いてきますー! 

しばいぬ, 2011/09/10 8:29 PM

とりあえず1巻だけ読んだら面白かったので全巻揃えましたよw
まだ読み終わってないんで、感想は後ほど。
それにしても変な話w










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。