<< 「うみのあを」 | main | あけましておめでとうございます >>

ボーマス18お知らせ

11/19 ボーマス18のお知らせです。

自分は諸事情により不参加ですが、新作の「狐憑き」CDを D16 metallic-lemon さんで委託してもらえることになりました!
あまり枚数がないので購入希望の方はお早めに!
ちゃーんとバッチも着いてきますので是非よろしくお願いします。
「狐憑き」CDについてはこちらをご覧くだしあ!
http://shibainuwanko.jugem.jp/?cid=4

ちなみにmetallic-lemonのガチロリPさんは、P名はアレですけど素晴らしい曲を作る方です。
こちらでチェックしたら絶対気に入ると思いますぜ!
http://www.nicovideo.jp/mylist/18134050

次のボーマスには頑張って参加したいと思います。

以上、完売してくれたらいいなと願うしばいぬでした。

at 21:00, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -


at 21:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://shibainuwanko.jugem.jp/trackback/75