<< ボーマス18お知らせ | main | sonikaのお迎え >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。

月並みですが、2011年は公私共にいろんなことがありました。
穏やかに年を越すことが出来た人ばかりではないと思いますが、だからこそ2012年が平穏無事で平和な年になることを願います。

個人的な目標ですが、引き続き音楽製作は続けて行くつもりです。
以下は本年の目標を備忘録と自分への叱咤も込めてメモw

1.
以前からやりたいと思っているゲームやショートムービーのBGMに関係するような案件にも、積極的に関わっていきたいと思ってます。
待ってても発注とかくるわけじゃないし、どこかにまた応募とかしてみようかなーと思いつつ。
なんかそういう話ありましたら紹介してくださいませー。

2.
これも以前から興味あったんですけど、東方アレンジを少しやってみようかと。
これは歌モノもいいんですけど、どちらかというとインストを意識してやってみたいです。

3.
ボカロの音楽製作についてはこの調子で続けられればと。
ただ、今後の希望としては物語性を強くしたいなーと思っているので、動画師さんとの連携を強化していければなーと思っています。
この辺は相手の都合もありますし無理のない範囲で。


というわけで今年も柴犬小屋をよろしくお願いいたします。

以上、新年早々風邪をひいているしばいぬでした。

at 23:29, しばいぬ, -

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:29, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
mishima, 2012/01/06 4:14 PM

風邪のほうはもう大丈夫でしょうか?

今年はますます精力的に活動される予定なんですね。
おお。

私もまた一緒に何か作らせていただきたいので、声かけてください!
宜しくお願いします。

しばいぬ, 2012/01/07 2:08 AM

あけおめでございます!
まあ目標は自由ですからねー少しでも実現できるようにしたいです。
また突発的に作詞を依頼するかもです。よろしくお願いします。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。