<< あけましておめでとうございます | main | ショートムービーを見てきたのでメモ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

sonikaのお迎え

久々の機材紹介・・・になるのかどうか。

世間がボカロ3に沸き立ちculさんだGUMIアペンドだと騒いでいる昨今ですが、わが道を往くしばいぬはひょんな事からこんな子をお迎えいたしました。

じゃーん


そう、sonikaです。
しかも台湾の萌え絵Verでございます!
ある意味凄い貴重なのではないかと。
あ、sonikaは右でして、左はついでに買ってくれた台湾版ミクさん本です。
KEIさんの設定資料とか載ってました。海賊版ではない・・・と思いますw

ちなみにミクさんは台湾では「初音未来」、リンレンは「鏡音鈴・連」と書くようです。
ふーん。

ちなみに中身はこんな。

左にあるのが中国語ジェネレーターっぽいけど、詳細は不明。

そしてこんな仲間達。

なかなかいい感じだと思います。

実はまだインストールしてないですが、マニュアルを見たところベースの言語はオリジナルと同じ英語のようです。
で、何か中国語に変換が出来るようなことを書いてあったのですが、そちらはよくわからないので、今後色々いじってみます。

中国語の歌詞とか歌えるのかな。
なにかsonikaさんで1曲、と思っているのですがさていつになるでしょうか。
どうせなら大陸っぽい曲がいいなあ(台湾だけど)。
などと考えつつ、とりあえず目の前の課題をクリアしないとダメですな。


以上、正月ボケが抜けていないしばいぬでした。




at 22:10, しばいぬ, 機材紹介

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:10, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://shibainuwanko.jugem.jp/trackback/77