<< DIVAアーケードのslump配信が開始しましたー | main | 新作CDのクロスフェード上げてます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ボーマス21参加しますよ

昔から台風が近づくとなんとなーく頭痛がする便利なのか不便なのかよくわからない体質なんですが、竜の巣とかの探索にはきっと色々便利なので、空賊としてドーラにスカウトとかされないかなーとか思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

DIVAアーケードにてslumpが遊べるようになっており、次々とHARDやExtremeのクリア報告がtwitterやらニコニコ動画やらに上がっております。
そんな中、自分はどうにかこうにかNormalを先日クリアしまして、何だか情けないやら申し訳ないやら複雑な気分でございますよまったくもう。

でも正直なところ、遊んでもらえたり感想もらえたりするのはすーごく嬉しくてたまに検索してニヤニヤ見てたりもするので、皆様どうか今後ともProject-DIVAとslumpをよろしくお願いします。

長い前置きになりましたが、タイトル通り7/8ボーマス21に「E21」にて柴犬小屋は堂々参加いたします。
そして、(一部の方々には)待っていただけてたであろう新譜を頒布する予定です!


ババーン!

見ていただければわかるとおり、「slump」を収録いたします多分1曲目!
その他未公開曲と合わせ4曲で500円の予定となっておりますので、イベントの際には皆様ふるって遊びに来てくださいませー。

なんかねー事故とかなければ予定通りCD出せるはずなんですけどねー、早速台風来てるしちょっと心配・・・。

あと旧譜もちゃんと持ってく予定です。こちらも数は少ないですがぜひ!
http://shibainuwanko.jugem.jp/?cid=4

以上、本日はまったりのしばいぬでした。

at 17:22, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 17:22, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。