スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

CD販売その後

CDの通販が開始してから2週間、行こう行こうと思っていたんですが本日虎の穴の秋葉原店に行ってまいりました。

そこそこの数を納品したんで店舗にも並べてくれるかなーと思いつつ、でも零細Pだしそんなことないかなーと思いつつ、同人CD売り場の大きい秋葉原店に行ってみたのですが…

結果から言うと置いてなかったです!
♪なんでだろーなんでだろー(今テレビにテツトモが出てる)
…まあしばいぬの知名度ってことですよね、うん知ってる。

あるいは今後置いてくれるかもしれないってことで、期待してみたりなんかして。

一部twitterなんかで話題になってますけど、虎さんは今後は弱小のサークルについては専売じゃないと掛け率下げたり、期間を短くするかっていう対応をしていくようでして、なんかね始めたばっかりでちょっとアレな雰囲気になってまいりました。

会社としての今後みたいなことまで議論が行ってる様で、まあ自分は預けてる作品も少ないのでどうってことはないのですが、ただ店舗がかなり小さかった頃から存在を知っていたので、無くなっちゃったりしたらちょっと寂しいですね。
昔から知ってるって理由だけで虎を選んでますしねー。

まあ自分のサークルのことを考えるなら、沢山の人に知ってもらえるよう頑張るしかないでしょう。
活動もアクティブにしていきたいところです。


といいつつ、いまだ機材のセッティングが出来ていない、やるやる詐欺のしばいぬでした。


at 00:07, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

CD委託開始

タイトルどおりなんですけど、とらのあなさんでCDの委託販売を開始しました!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/02/040010260286.html

なぜか、女性向けになっているw
なぜだろう?
曲が女性に向いてるってことなのか、単なる間違いか。
…男性の方も普通に楽しめますのでぜひよろしくお願いいたします。

ちなみに、店頭に並ぶかどうかは不明ですw
一応確認には行ってみるつもりだけど、店頭に並んでるのって話題のCDばっかりだから結構厳しいかもねって思ってます。

地元のとらのあなとかで、見かけたよ!みたいなことがあったら、ここかtwitterとかで報告してくれたら喜びますよー。

深刻にそろそろ曲作んなきゃって思ってるしばいぬでした。



at 02:23, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -