スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

M3な日々

いよいよM3近づいてきました。

M3HPとかから来た方とか、はじめまして。
しばいぬっていいます。
音楽とか作ってます。

どんな曲作るかっていうのはこちらから聴いてみてください。
http://www.nicovideo.jp/mylist/15734220

と言うわけで宣伝です。
5/1 M3 J22aで参加します。

商品は、
10曲入りアルバム 『犬小屋の天使』 1000円
4曲入りミニアルバム 『ゼロとイチ』 500円 ←NEW!
になります。
いやー新作CD間に合ってよかったw

『犬小屋の天使』はここからクロスフェードデモが聴けたりするので、参考にどうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/02/040010260286.html

あと今回は会場でCDを買ってくださった方に、しばいぬ缶バッチを差し上げます!
気になる方は下の写真を見てみてください。
世界にひとつしかないオリジナルしばいぬグッズです。
トモダチに自慢できるかも・・・しれないですね(自信なし)

 

ちなみに、
何だよ今までCD買ってたのにバッチ貰えてないじゃん!とか通販で買っちゃったよーとか、そういう方いらっしゃいましたら、購入したCDを見せていただけますでしょうか?
見せてくださった方にはバッチ差し上げますので、気軽にお声掛けください。
別に新作買ってくださらなくても大丈夫ですよ!w

そんなこんなで、当日はぜひサークル柴犬小屋をよろしくお願いいたします。

以上、自分で作ったグッズにご機嫌なしばいぬでした。



at 20:47, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

新作CDが間に合いそうな(間に合わなそうな・・・)件について

いよいよ近くなって参りました、5/1 M3

一応そこに照準を合わせて新作CDを作る予定だったのですが、なんとか間に合いそうな雰囲気になってきました。
ということでちょこっとだけジャケとか公開します・・・。



おお素敵、とか思った方はぜひM3のJ 22aまでお越しください。
試聴出来るんで気軽にどうぞ!
イラストは最近仲良くさせてもらっている「のあねこ」さんです。
タイトル曲の作詞(とPV)も担当してもらっております。

ちなみに、4曲入り500円の予定です・・・。

さらに予告どおり買ってくれた方にはちょっとした粗品を用意します。
いや、いつもの飴じゃなくて、もう少ししばいぬっぽいアイテムなので、ご期待?ください。

以上、へろへろしばいぬでした。



at 00:01, しばいぬ, 同人CDを作る

comments(0), trackbacks(0), - -

CDの事やイベント参加のこととか

太平洋側の魚がどんどん心配になっていく今日この頃、それでも世界は回っているようでして。

M3、ボーマス16への参加が決まりました。

5/1 M3-2011春 J 22a
6/12 ボーマス16 B62

で、それぞれ参加します。

一応、新作のミニアルバム的な何かを用意しようと努力中です。
M3に間に合うかどうかわからないけど、頑張ります。
恐らく内容は4~5曲くらい、前回CDには未収録の曲になる予定です・・・。

アルバム『犬小屋の天使』も持っていく予定ですので、興味ある方はお気軽にお立ち寄りください。
試聴も出来ますよー可愛い犬のぬいぐるみ(うちのサークル主)もいますよー。

あともしかしたらCD買ってくれた人には、しばいぬな粗品をプレゼントって企画をやるかもです。
まだちょっと色々未定なので決まったらここで報告しますね。

そして、たかが同人イベントのために東京まで来れるかよっていう地方在住のアナタ!
しばいぬCD『犬小屋の天使』はとらのあなさんでもお求めになれます。

ちょうど特集をしてくれてて、試聴とかも出来るのでこの機会にちょっと見てみてくださいな。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/02/040010260286.html

・・・さて、以上近況の説明にみせかけた宣伝でした。
結構ね、最近急に色々物事が決まったんでまとめて報告してみました。


最後に、自粛論と反自粛論が戦いの火花を散らすこんな時期、自分もイベントの参加を迷っていたのですが、考えた末に出れるものについては参加させていただくことにしました。
この判断は、M3主催の相川宏達氏の言葉によるものが大きいです。

「このたびの震災にあたって M3-2011春の開催について」
http://www.m3net.jp/statement.html

相川氏の意見に私は賛同いたします。
「思うまま創作活動ができること、作品を巡って人々が交流できること、そうして関わった人と人の輪が広がっていくこと」
この当たり前なようで実はとても貴重な体験を、その流れを断ち切らず、自分達の後から来る人たちに伝えられるよう、誇りを持って全力で参加するつもりです。

今現在辛い目にあっている人たちに、自分の音楽が何かの力になれるなんて思ってないです。
でも、辛くても人が生きていかなければならない、その道のどこか一瞬にかすかに耳にしてそっと記憶の隅に残るような、そんな音楽を作れればと、そう思っています。


・・・少しだけ真面目なしばいぬでした。

at 23:38, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

「リデュース」


こんなタイミングですが、新曲を出しています。

伴奏はピアノのみのシンプルな曲です。
聴いていただければうれしいです。

at 10:51, しばいぬ, 曲紹介

comments(0), trackbacks(0), - -