スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ボーマス18お知らせ

11/19 ボーマス18のお知らせです。

自分は諸事情により不参加ですが、新作の「狐憑き」CDを D16 metallic-lemon さんで委託してもらえることになりました!
あまり枚数がないので購入希望の方はお早めに!
ちゃーんとバッチも着いてきますので是非よろしくお願いします。
「狐憑き」CDについてはこちらをご覧くだしあ!
http://shibainuwanko.jugem.jp/?cid=4

ちなみにmetallic-lemonのガチロリPさんは、P名はアレですけど素晴らしい曲を作る方です。
こちらでチェックしたら絶対気に入ると思いますぜ!
http://www.nicovideo.jp/mylist/18134050

次のボーマスには頑張って参加したいと思います。

以上、完売してくれたらいいなと願うしばいぬでした。

at 21:00, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

「うみのあを」


「うみのあを」という曲をGUMIさんに歌ってもらっています。
CD「犬小屋の天使」に収録されてる曲です。

個人的に色々と思い入れの深い曲でして、曲が完成するまでに5年くらい掛かってたり、動画もなかなか作ってくださる方がいなかったりと、日の目を見るまでに時間が掛かりました。

動画を担当してくださったみょーさんの素敵なPVは見る価値ありと思います。
NHKのみんなのうたとか、そっち好きな人なら絶対オススメです。

冬場なんだけど半袖とかは、まあ言わない約束でお願いしますw

ニコニコ動画

at 18:47, しばいぬ, 曲紹介

comments(0), trackbacks(0), - -

M3お疲れ様でした!

無事にM3が終了いたしました。
スタッフの皆さん、サークル参加や一般参加のみなさんもお疲れ様でした。

イベント全体の印象としては、いつになく会場が広くかなりゆったりと過ごせた、という感じです。
そのぶんお客さんの密度が低く、ちょこっと声掛けとかはやりにくかったかなと。
この辺はブースの配属位置にもよるかと思うので、他はどうだったんでしょうかね。

フリースペースについては、前評判どおり楽器演奏したり、iPadでオリジナルアプリ触らせたりと、結構なカオス状態で面白かったですw
一般参加だったらもうちょっと長居したんだけどなー。

企業スペースについてですが、大きさの割りに参加企業が少なく、、また1企業辺りのブースも決して大きくはなかったので、閑散としてる印象でした。
某有名メーカーがデモテープの受付をしていたのですが、周りに誰もいなかったのが印象に残ってます。
CDを出せばその場で受付てくれるらしいんですけど、あれ誰か利用したのかな。
M3に出てる人たちがどんなスタンスで音楽に取り組んでるかはわかりませんけど、なんとなーくミスマッチなんじゃないかと思った次第です。

後はネットでは面識あったけれどリアルでは初めての方とか、完全にまったく初対面だけど色々縁会ってお話できた方とか、そんな素敵な出会いがあるのはこういうイベントならではの楽しみです。

しばいぬと遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

ちなみに、次の参加イベントは未定でして、11月のボーマス、12月の冬コミは参加しないです。
恐らく、年明けのボーマスに(受かれば)参加するかと思います。
新作CDは、もしかしたらとらに委託するかもです。
その辺はまた後ほど。


以上、次の動画がいつアップできるか気になっているしばいぬでした。

at 00:32, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -