スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

M3とかボーマス20とか

そろそろGWも近づいてきて、みなさんバカンスに心が浮つく今日この頃、お元気にお過ごしでしょうか。

自分はまあ休みはアレな感じなのでとやかく言いませんが、とりあえずイベントには参加します!

4/28 超ボーマス20 か19
4/30 M3 G-07b

に、ぬるっと参加予定です。

超ボーマスはいかんせん家から遠い上にイベント時間も長めなので(ボーマス自体はいつもど通りですが)初日のみの参加とさせて貰いました。
まあ、ニコニコ大会議と一緒ってことでこれを機に地方から来る方も多いと思いますので、目当てのサークルの後でも構いませんので、ぶらりお立ち寄りください。
きっと良いことありますよー。

売り物はこちらです。
http://shibainuwanko.jugem.jp/?cid=4
新譜はないんですけど、旧作も含めて色々持っていきます。
この機会に聴いてみてくださいな。

あとダラダラトークだけでも大歓迎です。
あんまり面白いこと言えないし犬見知りですが、お話は大好きですよー。


以上、近頃深刻に猫が飼いたいしばいぬでした。

at 21:30, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

「V Love 25〜cantabile〜」に収録されます

桜戦線真っ盛り、桜の木の下には死体の置き場もない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さてタイトルどおりなのですが、拙作「slump」が「V Love 25〜cantabile〜」に収録されることとなりました。

公式HP:
http://d-me.jp/vlove25/

自分で言うのもアレなのですが、とても豪華なメンバーとなっておりまして、ここ数ヶ月のボカロでの流行りは鮮やかに押さえてると言って良いでしょう。
ボカロクラスタの更なる細分化が言われる昨今、普段自分が聴かないPさんの音楽を聴くにはぴったりの内容となっておりますので、ぜひ聴いてみてください。

かく言う自分もあまり人のボカロ曲を聴かない身だったりするので、これを機会に興味の対象を増やしてかつ交友関係も広がればと思います(個人的希望含む)。

そんなこんなとなりますが、皆様ぜひよろしくお願いいたします。


さて、今後の参加イベント予定ですが、

4/28 超ボーマス20 か19
4/30 M3 G-07b

にて参加予定です。
ボーマスは二日連荘は遠くてきついので、初日だけとさせていただきました・・・w

特に目新しいCDはなく、既存のCDをてらてらと持っていきます。
http://shibainuwanko.jugem.jp/?cid=4

購入していただいた方へのバッジプレゼントも実行中ですので、ぜひぜひお立ち寄りください。


以上、ちかごろ井上陽水の「東へ西へ」が頭から離れないしばいぬでした。


at 21:59, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

「カイバ」コンピに参加しました

3×6さん(@kozi3x6)主催のサークル「SUBROC RECORDINGS」のコンピ企画に参加しました。

参加したのは、2008年に放送されたアニメ「カイバ」のイメージコンピレーションアルバム『SUBCONSCIOUS』になります。
詳細はこちらにて。
http://3x6x.com

アルバム丸ごとフリーダウンロードになっています。
素晴らしい作品ばかりですので、ぜひ聴いてみてください。

アニメ「カイバ」についてですが、ご存知の方もあまりいらっしゃらないかと思います。
2008年にWOWOWで放送されていたアニメで、監督は「四畳半神話大系」などの湯浅政明氏です。
カイバというタイトルは脳の記憶を司る器官と言われている「海馬」よりきており、お話も人間の記憶を扱った作品となっています。

話の構成や伏線がやや複雑なものの、後半にかけて畳み掛けてくる展開は見事です。
決してメジャーな作品とは言えませんが、これを機会に一人でも知ってもらえればと思います。


以上、最近図書館で地元の郷土史を読むのが流行のしばいぬでした。

at 00:44, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -