スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ボーマス21参加しますよ

昔から台風が近づくとなんとなーく頭痛がする便利なのか不便なのかよくわからない体質なんですが、竜の巣とかの探索にはきっと色々便利なので、空賊としてドーラにスカウトとかされないかなーとか思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

DIVAアーケードにてslumpが遊べるようになっており、次々とHARDやExtremeのクリア報告がtwitterやらニコニコ動画やらに上がっております。
そんな中、自分はどうにかこうにかNormalを先日クリアしまして、何だか情けないやら申し訳ないやら複雑な気分でございますよまったくもう。

でも正直なところ、遊んでもらえたり感想もらえたりするのはすーごく嬉しくてたまに検索してニヤニヤ見てたりもするので、皆様どうか今後ともProject-DIVAとslumpをよろしくお願いします。

長い前置きになりましたが、タイトル通り7/8ボーマス21に「E21」にて柴犬小屋は堂々参加いたします。
そして、(一部の方々には)待っていただけてたであろう新譜を頒布する予定です!


ババーン!

見ていただければわかるとおり、「slump」を収録いたします多分1曲目!
その他未公開曲と合わせ4曲で500円の予定となっておりますので、イベントの際には皆様ふるって遊びに来てくださいませー。

なんかねー事故とかなければ予定通りCD出せるはずなんですけどねー、早速台風来てるしちょっと心配・・・。

あと旧譜もちゃんと持ってく予定です。こちらも数は少ないですがぜひ!
http://shibainuwanko.jugem.jp/?cid=4

以上、本日はまったりのしばいぬでした。

at 17:22, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

DIVAアーケードのslump配信が開始しましたー

高橋容疑者の逮捕実況がUstに流れてるとかいって、あれよあれよと視聴者数が増えているのを横目にブログをしこしこ更新する今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本日(前日ですけど)Project DIVA Arcadeにて『slump』の配信が開始されました!
http://miku.sega.jp/arcade/news.html#news20120613

昨日から眠れぬ夜を過ごし、今日はパンダの目で出社し華麗に仕事をこなしつつ、横目でリアルタイムslump検索で様子を伺っていたのですが・・・皆さん本当に熱心に遊んでいただいてるようでして、ありがたいことです。
多かった意見として、思ったよりは難易度が低く遊びやすいこと、譜面が個性的で面白いことなどがありまして、これなどは制作していただいたセガの方々に本当に感謝です。

帰りがけに自分もゲーセンによったのですが、結局見てるだけでプレイしないあたりが自分の人生を物語っているよなーとか思っていたのですが、後で聞いたら動画師のみょーさんも同じだったらしく、人という生き物の性について深く考えさせられました・・・。
・・・チキンなだけですねすいません。次は思いっきりプレイしたいと思います。

何はともあれ、皆さんに少しでも楽しんでいただければと思います。
そしてこの曲を選んでいただいたセガの方々に深く感謝です。


以上、結局のところ高橋容疑者の行方が気になっているしばいぬでした。

at 00:43, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

V love 25第3弾、『cantabile』に参加してます

ノマドに生きるのも悪くないなーとか思いつつ、ノマドな犬って結局ノラ犬のことだよねって思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日より発売のボカロコンピアルバム『V love 25〜cantabile〜』に自分も参加しておりますのでそのお知らせです。
http://d-me.jp/vlove25/disc03.html
「slump」で参加しております。
いやーあの曲もなんか出世したなーw

自分で言うのもあれですが、CDの全19曲はどれも名曲揃い。
誰もが唸る有名Pも多数参加してますので、かなーりお得な一枚と言えるでしょう。
ぜひ、僕の印税のためにも購入して素敵なボカロライフを満喫してください!

まあ実際のところ、自分の好きなP以外を聴くのって結構手間だったりして、流行っててもなかなか気が向かないことってありますよね。
そういう時にこういったコンピのCDってお手軽に他の人の代表作が聴けるので、真面目にオススメだったりします。

自分もロックやらクラシックやらジャズやら何やらのコンピアルバムがきっかけで聴くことになったアーティストは結構多いです。
皆様も、芋づる式に自分好みの音楽を引きずり出す快感をお楽しみいただければと思います。

そして、明日は・・・いよいよDIVAアーケードのslump配信日・・・。

眠れない日が続くしばいぬでした。

at 22:35, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -