スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ボーマスおつかれさまでした

ボーマス21は大きなトラブルもなく終了したようです。
スタッフの皆様、参加サークル、一般参加の皆様、本当にお疲れ様でした!

柴犬小屋としましては過去最高の大入り具合でして、新譜の「slump」については見事持って行ったぶんは完売いたしましたよありがとうございます!

そして新譜お渡しできなかった方、本当にごめんなさい。
何人かにはお伝えしているのですが、次回の柴犬小屋のイベント参加は、コミケ2日目土曜日 西え-20aにて参加します。
いらっしゃれる方はtwitter等で取り置き依頼をいただければCDとっておきますので、お気軽に言ってくださいなー。他のサークル見てからゆっくり取りに来てください!
同様にしばいぬバッジをお渡しできなかった方も言ってくださればバッジのみお渡しします!ので、遠慮なくどうぞですー。

コミケも参加できない!という方はとらのあなさんにて明日から販売を開始します!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/26/040030052624.html

こちらでも購入可能ですのでぜひよろしくお願いしまするー。
店頭での購入も可能(なはず)です。


さて、今回のボーマス感想ですが、混雑具合についてはだいぶ緩和されたかなと。
確保していた会場が二つありスペースも広かったので、一頃のような惨い具合にはなりませんでした。気軽に視聴してた方も多かったですし、個人的にはいい感じのまったりだったかと思います。

柴犬小屋としては、新譜を目当てに来てくれる方が本当に多く、午前中は軽くパニクッっておりました。slump効果恐るべしです。
でも、slumpからたどって過去曲を気に入って買いに来てくださった方や、クロスフェードを聴いて来てくださった方などもいて、これめっちゃ嬉しかったです。

いろんな方と話しこめる時間もあったりして、すごーく有意義でした。
これぞ即売会の醍醐味ですな。
次回コミケでもまったり参加しますので、CDをすでにお持ちの方も四方山話なぞしに来ていただければとっても嬉しいですよ!


以上、無駄にテンションあげすぎてちょっとぐったりのしばいぬでした。

at 23:10, しばいぬ, -

comments(2), trackbacks(0), - -

新作CDのクロスフェード上げてます

7/8 ボーマス21 E21にて頒布予定の新作CDのクロスフェード動画をアップしています。




slump以外は、完全新作で未発表曲ですね。
即売会価格500円です。
いつもどおりしばいぬバッジもプレゼントしていますので、お気軽に遊びに来てくださいー。

よろしくです。

at 18:00, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -