スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

コミケおつかれさまでした

ということでコミケ2日目終了です。
柴犬小屋としての夏コミは終了いたしました。
サークルに遊びに来てくれた方、スタッフの方、参加サークルの皆さん、本当にお疲れ様でした。
実際本当に疲れましたーいやー年だねもう。

さて、柴犬小屋としましては「slump」効果もあり上々の結果となりました。
結構遠くから買いに来てくれた方とか友達の分まで何枚も頼まれた方とかいらっしゃいまして、ありがたいことでございます。

今後のイベント参加予定ですが、
10/28 M3-2012秋 お 21a 
にて参加予定です。
残念ながら新譜の予定とかありませんけど(今からはちょっと無理ぽ)お話だけでも結構ですので気軽に遊びに来てくださいなー。

ちなみに、一部で噂の8/31の夜のボーマスについては、お子様なしばいぬは参加を見合わせております。
でも結構気にしてるので、だれか後で状況とか雰囲気とか教えてくださいw

ということでしんどいのでもう寝ますー。
以上、明日の疲労が心配なしばいぬでした。

at 23:57, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

コミケ参加しますよ



先日の雨で押入れの中の雨漏りが発覚し、布団とか濡れちゃって悲しみのあまり夜な夜な遠吠えをしている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでございましたでしょうか。

さて、コミケも明日に迫ってきたこのタイミングで、柴犬小屋もコミケ参加の告知です。
8/11 コミケ2日目 西え-20a にてまったり参加します。

売り物はー7月に出来たばかりのほやほやの「slump」のCDを中心に、旧譜もそれなりに持っていきます。
「slump」ってなに?って方はこちらの動画をご覧ください。



そして「slump」のCD欲しいなって方はこちらを見ると幸せ!



前回のボーマスでCD買えなかった方、ごめんなさい。
今回はそれなりに多めに持っていきますが、万が一のことを考えてtwitterとかにリプくれても大丈夫です!

バッジもたくさん持ってくので、前回もらえなかった人、遠慮なく名乗り出てね!(CD見せてね!)

あと、しばいぬマニアの皆様(いるのか?)に悲しいお知らせなのですが、旧譜の「ゼロとイチ」についてはもうほとんど在庫がありません(数枚程度)。
おそらく、今回のコミケで全部捌けてしまうと思われます。
再販の予定はまったくありませんので、買おうかどうか迷ってるのあたしーみたいな方がいらっしゃいましたら、買っちゃいな買っちゃいな買いたくなったら買っちゃいな!ってことでひとつよろしくお願いいたします。

・・・というわけで皆さんコミケ当日お会いしましょー。

以上、なでしこの決勝をみるため起きてる努力はしようと心に誓うしばいぬでした。


at 21:09, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -