スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

M3おつかれさまでした!

M3おわたー。
参加された方々、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

柴犬小屋としては、いつも通りまったり出来た感じでお話できた方も多くて実りの大きいイベントになりました。

M3がボーマスなんかと違うのは、視聴の文化が出来てるところかなって思います。
目当てじゃなくてもジャケットとかで気に入って、聴かせてもらって、気に入ったら購入、みたいな。
某有名Pも昔言ってましたけど、視聴で気に入ってくれて買ってもらえるのって嬉しさ3倍増しなんですよね。

まあ行列が出来ているような所で視聴っていうのは無理と思いますけど、それほどでもないところだったら気になったら是非「視聴させてください!」って聞いてみてください。
喜んで聴かせてもらえると思いますよー。
気に入らなかったら無理に買う必要もなく、お礼を言って立ち去ればよいのです。

さて柴犬小屋の次回活動ですが、恐らく12/15のボーマス23になります。
まだ詳細は未定ですが、たぶん出れると思うのでよろしくお願いします。

ということでしばいぬでしたー。

at 20:34, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

M3で新作を出したりするお話


もう1ヶ月以上ブログを更新してなくてあの犬死んだんじゃないかしらと思ったらtwitterでは相変わらずくだらないこと呟いてたりして馬鹿じゃないのとか思われたりするのかしらとかむしろ自分でそう思わないでもない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

生きてます。
生きてますよー。

なぜこんなにも更新をさぼっていたかって、ひそかにCDを作っていたからです。(一部うそあり)
とにかくも来たる10/28のM3でめでたく新作アルバムが出せそうです。

『空の通い路』


5曲入り 200円

1.目にはさやかに見えねども
2.紅の巡り
3.赤い金魚と黒い海
4.秋祭り
5.明日の向こう側

今回のCDの特徴ですが、全部インストアルバムになっております。
ボーカルもボカロも全然出てきません。
ニコニコでのしばいぬからすると意外かもしれませんが、もともとゲームのBGMから音楽に入ったので、自分にとってはある意味原点回帰だったりもします。

まあ何にしろ、興味のある方は気楽に視聴しに来てくださいなー。

あと、今までのCDも『slump』含めちゃんと持っていきます。
そちらをお求めの方もよろしくです。
あ、『ゼロとイチ』は在庫切れなのであしからず。
http://shibainuwanko.jugem.jp/?cid=4

10/28 M3 柴犬小屋は「お 21a」にて油を売っておりますので、お近くに来た際はぜひ遊びに来てくださいー。

以上、まったりしばいぬでした。

at 01:03, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -