スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

遅くなりましたが

ボーマス参加された方々、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

かつてないくらい沢山の方とお話しする機会に恵まれまして、なんだかずっとハイテンションでした。
たまたまCD+画集を買いに行ったサークルさんが自分のことを知っていたり、DJさんに渡したBGM用のCDを回収しに行ったらその場で購入していただけたりなどなど、なかなかに普段あまりないスペクタクル体験だったといえるでしょう。

聞くところによると行列もさほどではなかったってことらしく、ボーマス規模がピークを過ぎて減少傾向なのか、はたまた単に大物が参加してなかっただけなのか、まあでもお客さん一人一人と話せるくらいの今の雰囲気は嫌いじゃないですよってことで、柴犬小屋としても今くらいの人気が維持できるといいなあと思いますはい。
(あまりヒマでもしんどいのです)

さてそんな柴犬小屋ですが、次回イベントはなんと12/31コミケ3日目になります。
3日目 西え31b にてお待ちしております。
休むまもなく、とはまさにこのことですが、まー自分で応募したんだしたまにはこういうのもいいかなと。

ボーマスやM3でお会いした方も、2週間前に会ったばかりじゃんとかおっしゃらずに是非気軽にふらりとお立ち寄りください。

頒布予定は前回と同じになります。
slumpはもういい加減在庫も無くなりかけてますので、購入希望の方はお早めにどうぞ!
http://shibainuwanko.jugem.jp/?cid=4

以上、すっかり冬毛のしばいぬでしたー。

at 00:43, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

ボーマス23参加しますぜ

何やらぐずぐずしていてすっかり告知も遅くなってしまっておりますが、ボーマス参加しますよ!

12/15 ボーマス23 お34 にてまったり営業いたします。

特に新譜はない状況でして、既存のものをそれなりに持って行きますので皆さんお気軽にお立ち寄りくださいー。
M3で出したインストアルバムも(ちょっとですけど)持って行きます。
眠そうにやってると思うので、目覚まし代わりにお話に来ていただけるだけでもいいですよん。
http://shibainuwanko.jugem.jp/?cid=4

ちなみに、コミケ3日目にも参加予定ですので、今回お越しになれない方もコミケでお会いできたら嬉しいですね!そうですね!

しかしまあ師走ということもあってなんだか色々バタバタしています。
プライベートでは引越しなどいたしまして、新規のお部屋で新規の作業を心機一転やっていこうかと思っていたのですが、なかなかにそうは問屋が卸されないような状況が続いております。

まああれだ、今年の年末は普通に休むと長い連休って事で、もうそれだけを心の支えに毎日を生き抜いている様な状況でして、ひたすら今日の一歩一歩を着実に進めるよう、努力していく所存です。

何やら日本語もおかしくなっているところですので、そろそろカメラをスタジオにお返ししますー。



at 02:09, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -