スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

GWも近づいて

暑くなったり寒くなったり三寒四温を地で行く最近の日本列島、桜に雪が積もる風情はさすがクールジャパンと感心する今日この頃、皆さん元気にしておられますでしょうか。

イベント前にもなりましてぼちぼちサイトに来てくださる方も増えておりますので、まったり宣伝を。

柴犬小屋は
4/28 超ボーマス あ51
4/29 M3 P05a
ってな感じでGWは活動いたします。

もっていくCDはこんな感じです。新譜無いですマジすいません。
http://shibainuwanko.jugem.jp/?cid=4


超ボーマスはご存知の通りニコニコ超会議にあわせての二日連続開催となっていますが、柴犬小屋の参加は二日目です。
しかしおそらくボーマスとして盛り上がるのは4/27の初日の方と思われますです。
初日のほうがボーマスとしての規模も大きく、有名な方も多数参加すると思いますので、ボーマス目当てに地方から出てくる人とかは悪いこと言わないので初日がオヌヌメ。

しかしながら二日目4/28は文学フリマやニコつくなど、渋めのイベントが併設開催されます。
いいじゃないですか、なんかこう
「俺は当然二日目のみ参加っしょ。柴犬小屋CD『空の通い路』をBGMにしながら文学フリマで久谷新刊を探して、ニコつくで球体人形の美を愛でるとか、やっぱ通はこうじゃないとね」
とか言っちゃったりした日には、学校中のサブカル女子の熱い羨望の眼差しを受けること間違いありません。
※効果には個人差があります。
※久谷女子の皆様が参加されるかどうかは知りません。(たぶんしてない) 4/27追記:文学フリマ ウ−33で参加されるみたいです!
※去年、球体人形の展示をしてる人がいまして、重音テト人形のあまりの美しさに心を奪われました。結婚して欲しい。


ということで、厨二の熱い心をこじらせたboys&girlは柴犬小屋にれっつごーだぜ!

さらに追加情報としまして、
4/29のM3ですが、拙作「slump」の素敵な素敵な動画でおなじみのRefinedDiumことみょーさんが売り子として参加予定です。
本人曰く「…さ、サインとか求められちゃったらイラスト付きで描いちゃう…かも(伏目がちの美少女のイメージ)」との事でしたのでぜひこぞって遊びに来てください。
CD買ってくれた方とか、過去に買ってくれた方でもCD持って来てくださればばっちりサインしちゃうよ!あとで高値がつくよ!という趣になっております。

どっちかというとボカロはアウェイな雰囲気のM3ですが、精一杯楽しげな雰囲気でやれればと思っておりますので、皆様どうかよろしくお願いいたします。

ということで、締め切り前のしばいぬでした。


at 23:59, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -