スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

コミケ84お疲れ様でした

だーいぶ時間が経ってしまいましたが、コミケ84お疲れ様でございました。
毎度の事ながら暑い中来場された方やスタッフの方々には感謝の言葉もございません。
あれだけの規模のイベントを毎度つつがなく運営されているスタッフ様方の心労も相当なものと思われます。いつかスタッフでの参加もしてみたいものですね。

個人的な感想としては、当初から猛暑が心配されていた中での開催の割にはサークル参加としては結構快適だったかな…と思っていたのですが、なんか連日参加の方に話を聞いてみると三日目はだいぶ(暑さ的に)良心的な日だったらしく、初日二日目はこの比ではなかったとの事。

そういや二日目はコミケ雲とか騒がれてて何のネタだよこりゃと思ってたら、アレ本当にしんどかったみたいですね。
いやー三日目で良かったw

柴犬小屋としてはコミケ初参戦でサークル参加という変わった経歴のついたRefinedDiumさんが居てくれまして、購入者の応対や準備を手伝ってくれて感謝でした。
しばいぬは楽が出来るし、slump好きの人はサイン貰えて喜んでたし、サークルの平均年齢はぐっと下がるしって事でいい事尽くめ!
今後も(きっと)RefinedDiumさんは柴犬小屋にたまーには参加してくださると思うので、サインとか狙ってる人はこのブログはチェックしておくといいと思うんだよ。

さて、今後の予定ですが、差し当たり10/27のM3は「C 12a」での参加が決定しています。
8月の夜ボーマスは眠くて起きてられないのでスキップの予定です。(遊びにいくかもしれませんが)

あとはボチボチ新曲・旧曲を投稿しつつ、新譜も年内を視野に入れつつ頑張っていきたいなーと思っている所存でございます。

今年もとっくに半分を過ぎておりますが、なにとぞ柴犬小屋をよろしくお願いいたします。


at 23:25, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

コミックマーケット84のご案内

コミケ近いって本当ですか?聞いてないよ!
え、もう8月だって?そんな馬鹿な!
だってついこの間お餅たべてかがみ割してバレンタインを寂しく過ごし桜を愛でつついやー今年の梅雨は長いねえへえってそれじゃ洒落にもなってないよ熊さんいやこれはまいったはっはっは、的な日常を過ごしていたじゃないですか!今年は半分残ってるって言ってたじゃないか!この大嘘つき!
私の願いはあのだらけた日々を取り戻すこと。さあかなえてよ、インキュベーター!






・・・失礼。少々取り乱してしまいました。
えー柴犬小屋はしっかりと現実を見据えつつ、今月も通常航行で進んで行きたいと思っております。

そしてそして、

8/12(月) コミックマーケット84 3日目 西地区い06a

にて立派に参加したいと思っております。
行って来るよおっかさん。♪かーってくるぞっといさまっしくー

さて。

今回のコミケには昨年のM3に引き続き、RefinedDiumさんが参加してくださる予定です。
一気に平均年齢を下げる柴犬小屋の最終兵器、満を持しての投入です。
サインとかスケブとか機嫌によっては頼まれてくれると思うので、みんな遊びに来ようぜ!
グミとか好きらしいから、もちろん貢物もかかさずにな!

あと新譜出してます、実は。
こんな感じです。
http://shibainuwanko.jugem.jp/?eid=116
ニコニコで結構聴ける曲もあるよ!

あとあと、旧譜もあるものは持ってきます。
slumpは在庫あんましないのでお早めにね!
http://shibainuwanko.jugem.jp/?cid=4
ニコニコでかなり聴ける曲があるよ!

…だいたいこんな感じでしょうか。
以上、夏休みとかよくわかんないことになってるしばいぬでした。


at 22:05, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -