スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

超ボーマス28参加します

花粉が飛んで飛んで飛んで回って回って回って明日生きられるかどうかもわからない今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、柴犬小屋では超ボーマス28の参加が決まっており、
4/27 二日目 え26
でまったり過ごす予定となっております。

頒布予定としてはかねてから宣言している通りアルバムを出す予定です。
出来ればフルアルバムで出せればと思っております…。

正直まだ詳細をお伝えできるような状況でもないので続報はまたここでお知らせしますねって感じです。

また、しばらく新曲投稿もお留守にしてましたが、アルバムに合わせて再開する気満々です。
でもまあこれは一人で出来ることでもないので、ゆるーくお待ちください。
ボーマス当日までには何か1曲でも出せればなあ、と思っていたりするところです。

近況としてはそんなところになります。

さて、冒頭でもお伝えしました通り、なんだかやたら寒かった1月2月を乗り越え、花粉の季節がやってまいりました。
花粉症の皆様におかれましては下記の動画などをオススメしつつ、静かに筆を置きたいと思います。

 

っていうか結構強烈なサムネですね…。
心臓弱い人は注意。
 

at 02:00, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

ちょっとした告知

今日はミクの日ですねそうですね。
何やら大きなイベントも開催されているようですが、自分は全然関わってないのでさっぱりですよ奥さん。
でもみんなでお祝いとか楽しいよね。

さて、ささやかな告知です。
ミクスペリアの愛称でお馴染み「Xperia feat. HATSUNE MIKU」のアプリ「Find Vocalo-P Playe」でしばいぬが紹介されております。
開発者ブログでも紹介してもらってるので、端末お持ちの方とかは見てみるとちょっとだけ幸せになれるかもです。
http://blog.dx39.net/

自分は端末は持ってないんですけど、六本木のARライブは見に行ったりしましたねえ。
終了最終日のぎりぎりの時間に行ったので、そんなに人もおらず、いた人も皆無言で端末を建物に向けるというはたから見たら相当にシュールな集まりでした。
内容は素晴らしかったですけどね。

まあ、そんなこんなで自分的にはそれなりにみっくみくな日だったと言う事で。

柴犬小屋の活動については、近いうちに色々と告知が出来るような気もするので、少々お待ちくださいね。

 

at 23:02, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -