スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

コミケ87新譜出しますよ

まあなんというか早いものであっという間に12/27日です。明日からコミケやん。ええ本当にもうあっという間ですね。時の経つのは早いものです。犬なんかあっという間に年取っちゃいますよもう。

さて来るコミケの3日目、柴犬小屋は「東地区“ル”ブロック−20b」にて参戦いたします。
ささやかならミニアルバムを持っていきます。

7.6th Minimini Album 『Covers 1』 300円

1.水晶の竜 ED
2.小さな木の実
3.影



はい。カバーアルバムです。
元ネタは、童謡で有名なやつとか、必殺じゃんけんで一部で有名なあのゲームとか、比較的最近DVD再販になったあのアニメの挿入歌とか、趣味全開です。
普通こういうのって有名な曲とかやるよねって感じですが、まあ趣味なんだし良いじゃんか。

ちなみに全部歌もの(ボカロ)です。
内容が内容だけに、今後動画であげたりとか絶対ないと思います。
視聴だけとか全然かまいませんので、とりあえず当日来て頂いて聴いていただかないと、今後永遠に日の目を見る機会もありませんので、なにとぞよろしくです。

告知遅くなっちゃいましたけど、今回はずっとモンハンやってて準備に時間掛かってしまいました。
それではお会いできる方は当日お会いしましょう。
そんじゃーね。





 

at 14:22, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -