スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

超ボーマス31参加しまーす

しばいぬです。
生きてますよ。ええちゃんと生きてますって。
ブログ放置しててすいませんでした。

まだ色々ありそうですが、柴犬小屋はとにもかくにも4/26 超ボーマス2日目”う37”で参加いたします。
新譜持ってきます!

8th Mini Album 『永月輪』 500円

1.永月輪
2.春吹雪



ジャケットは久々のみょーさんです。今回はなんかシリアスだぜ。

なんとか、当日までにニコニコ動画に視聴も兼ねて1曲はアップしたいと思ってるんですけど、どうなるでしょうか。
曲はともかく誰がいったい動画を作るんでしょう。
絶体絶命とはこのことですよまったく。
最近ニコニコ動画全然見てないんですけど、皆さんお元気なんでしょうか。そうですか。私は元気ですよ。

近況って言ってもお話しするほどもないんですけど、まあイベント等でお話される方とはまた適当に構っていただければと思います。
あ、もちろん初めての方もウェルカムです。実はCD結構あるので視聴だけでも気軽に遊びに来てください。
過去CDはここからどうぞ。

あ、あとCD購入の際にお渡ししていたバッチなんですけど、こっそりデザインリニューアルしてます。
新しいデザインでたくさん欲しい方はCDをもう1セット買いましょう!(嘘です)

ということで、超会議で僕と握手!しばいぬでした。
 

at 00:12, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -