スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ボーマス32参加するぴょん

しばいぬです。
梅雨もあけたんですかねすっかりいい天気ですねこんな日は家にこもってイカのゲーム三昧がいいですねとか考えつつもいろいろ消耗しつつある今日この頃皆さまイカがお過ごしでしょうか。

すっかり告知忘れてたんですが、柴犬小屋は明日のボーマス32にB69で参加いたします。
新譜は特にないんですけど、買いそびれたヤツがあったとか最近しばいぬって知ったけどどんな奴かちょっと見てやろうとかもう20年来の友人だけど顔でも見に行ってやるかとかイベント参加したし参加費ももったいないのでちょっと話でもするかとか、まあなんでも構いませんのでぜひ遊びに来てください。
いつものテンションでやっております。

そういえば最近巷ではボカロ衰退論もささやかれ、少なくとも再生数的には2010年くらいの水準っていうデータもあるようですが、まあそこはそれ、聴いてくれる人がいるうちは自分はまったり活動は続けて行きたいと思ってます。
もともとニコニコとかボカロにさほどこだわりはないんですけどねー。
でも続けてくと生まれる愛着とかもあるんですよねー。家にはなんかミクのクッションとかあるし。

ただ、今後はボカロじゃないボーカルとかインストとか、今までちょっとやっていたものを増やしていこうかなとは思ってます。
そういうのってM3のほうがいいのかね・・・。

ということでよろしくお願いします。

 

at 11:05, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -