スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

M3参加します

ほとんどイベント前しか更新してないじゃないですかもうって思ってくれてる人がどれだけいるんでしょう、しばいぬです。

タイトルどおり、
10/25 M3 ケ-31a
で、参加させていただきます。

実に2年ぶりくらいのM3です。
コミケとかボカロ系イベントばっかり参加してたので、こっちでしか会わない人とかすっかりご無沙汰と思いますが、新規の方もいつもの方もふるって遊びに来てください。
結構暇してると思います。

で、それにあわせて新譜出します。

9th Mini Album 『クエルクスの森』 500円

1.クエルクスの森
2.シャーンノース
3.キミの場所



なんかね、いつもタイトルに整合性無いんだけど今回は極めつけというかそんな感じですね。
今回M3あわせだからってわけじゃないですけど、ちょっとケルトっぽい雰囲気の曲作ってます。
そういやオイラそんな感じの曲風でニコニコデビューしたんだよね確か。懐かしい。

そしてその流れで、古くからしばいぬの曲をご存知の方は懐かしい曲名が混じってますが、歌う人とかアレンジとかちょっと違うバージョンになっています。
余裕あったらどこかで視聴できるようにする・・・かもしれないです。


そして今後のイベント参加予定ですが、今気づいたんですけどボーマスも受かってました。
11/14のボーマス33は「ウ37」で参加らしいです。へー。
M3来ないって方はこちらでも是非。

あとはコミケの当落次第で年末の予定が決まるって感じですね。
あと自分のモチベーションとかにも色々と影響が出そうです。

ということでなにとぞよろしくお願いいたします。


 

at 03:19, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -