スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

コミケ91参加します

しばいぬです。

 

あらためて、コミケ91に三日目土曜日西ブロック“み”21bで参加します。

ささやかながら新譜も持っていくつもりです。

 

11th Mini Album 『eclipse』 300円
 

曲目は・・・当日お確かめください!w

あんまり曲数がない事は値段からお察しください・・・。

 

 

 

過去のCDはこちらからどうぞ。

基本的には古いもので表に出して無くても(数は少ないと思いますが)持って来てはいると思うので、声をかけてねー。

http://shibainuwanko.jugem.jp/?cid=4

 

しかし、最近は動画をアップしていないなあと思う今日この頃。

なんかアップロードの仕様が随分変わってるって話は聞いてるんですけど何がどうなっているのやら。

ボカロ動画の再生がまわらないって話は聞きますが、それはともかくまたなんか作りたいなあ。

俺が動画やってやるぜ!って人いましたら、ぜひブログがtwitterで自己申告お願いします。

 

昨今仕事が忙しいんですが、そういう時こそなんか創作したいなあという感じです。

それじゃみなさんコミケでお会いしましょー。

しばいぬでした。

 

 

 

at 05:04, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -

コミケ参加します

大変ご無沙汰です。しばいぬです。

死んだと思われてるかもしれませんがコミケ参加します。

土曜日 西地区“み”ブロック−21b らしいです。

 

ささやかながら新譜も持っていく予定です。

詳細はまた後ほど報告しますね。

 

とりあえずはみなさん良いクリスマスをお過ごしください ( `д´)ケッ

 

 

at 04:41, しばいぬ, -

comments(0), trackbacks(0), - -